油そば総本店の西新宿本店 閉店して「四天王」に?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

油そば総本店 西新宿本店 先日より、バイトルドットコムなどの求人情報サイトで「アソルティ西新宿DEUX」にオープンするラーメン店のアルバイト募集がスタートいたしました。求人ページにはオープニングスタッフとの説明書きがあり、8月に同店がオープンするとも紹介されています。

アソルティ西新宿DEUXはロッテリアバーガーキングがオープンした後、油そば総本店の西新宿本店がお店を構え、1階から4階まで「すためし」を扱う店舗として営業しています。情報通りなら同店が閉店した後に、今回求人募集を行なっている「四天王西新宿本店」がオープンし、油そばのお店から豚骨ラーメン店へと姿を変えることになります。なお、同じ系列なのかは不明ですが、かつて四天王は新宿NSビルにお店を持っていたこともありました。

この件について昨日店内で働かれていた店員さんにお話をお伺いしましたが、「いや、まだなんもわかんないですねえ」とのことで、油そば総本店がいつ閉店になるのか、そもそも閉店するのかなどについてはご存じないという形のお返事を頂きました。周辺には明日オープンする舎鈴をはじめ、麺類を扱うお店は周辺にたくさんあるものの、とんこつラーメンのお店は天下一品くらいしかないため、見方によっては「レッドオーシャン」というわけでもなさそうです。

一方の油そば総本店ですが、こちらは斜め向かいに同じ系統の別店舗があるので、油そば総本店をよく利用される方は、今後こちらへ通うことになる可能性があります。

油そば総本店
・新宿区のホールスタッフ(配膳)(アルバイト、パート、正社員)の求人情報【四天王 西新宿本店】|バイトル(募集No.25868771)

広告