紀伊国屋本店でソニーReaderの取り扱い&発売記念キャンペーンがスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

電子書籍リーダーの1つとして昨年日本での発売がスタートし、来月にも新端末が発売される予定となっているソニーReaderがこの度紀伊国屋書店の新宿本店でも販売されることになりました。

これは先日サービスがスタートした紀伊国屋発の電子書籍アプリKinoppyとのコラボしたキャンペーンとなっているようです。キャンペーンスタート時にはソニーReaderの公式サイトにも掲載されている二宮金次郎像のパロディも掲載されており、周囲の人々の目を引いていました。なお、同端末はヨドバシカメラをはじめとする家電量販店でも販売されてはいますが、同じ紀伊国屋の新宿南口店では同端末は販売されていませんのでご注意ください。

このキャンペーンと並行して、紀伊国屋書店では発売記念イベントとして紀伊国屋ポイントをプレゼントするというお得なキャンペーンも行っています。こちらでは、ソニーReaderで紀伊国屋の電子書籍を読めるように設定を行うだけで500ポイントがプレゼントされる仕組みになっております。キャンペーン期間も今年末の12月31日までとなっていますので、クリスマスプレゼントなどでソニーReaderを入手した際にはぜひKinoppyと共に利用して見てはいかがでしょうか。


・500ポイントプレゼント! ソニー Reader™ 発売記念 紀伊國屋ポイントプレゼントキャンペーン

広告