九州熱中屋 新宿西口駅前LIVEが西新宿1丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

九州熱中屋昨日新宿アイランドイッツにベルサイユの豚をオープンさせたダイヤモンドダイニングですが、九州料理をメインに扱うお店も、石井スポーツ新宿西口店の隣で同日にオープンさせていました。

お店の名前は九州熱中屋で、こちらのお店では店を「LIVE」と表記しており、同店は新宿西口駅前LIVEと名付けられています。九州料理を扱うという括りのため、魚料理がメインになりつつも、肉類やB級グルメなどがメニューとして名を連ねており、一口で食べられる餃子や、霧島黒豚の食べ比べが出来るようになっています。魚類は五島列島から仕入れた魚などが使われている一方で、ダイヤモンドダイニング所有のいけすで育てたサバが楽しめる他、九州地方で人気のお米でもあるヒノヒカリを使用した釜飯なども用意されています。

現在オープン記念キャンペーンとしてビールやハイボール、自家製の焼酎が215円で注文できるという割引きが行なわれています。キャンペーン内容を見ると居酒屋らしさが際立っていますが、今日のお昼ごろに行った時にはサラリーマンの方がランチ用メニューを熱心に見ていたりと、普通の定食屋さんのような姿も見せていました。なお、ランチタイムの時はご飯のおかわりが無料で可能だそうです。

7月12日(火)『九州熱中屋 新宿西口駅前LIVE』OPEN!! | 九州熱中屋

広告