メダカが貰える抽選会 アクアフォレストで明日開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

新宿サブナード他の商業施設と同じくクリアランスセールのまっただ中にあり、着物から女性用の下着、本に至るまで様々な商品が割り引かれている新宿サブナードですが、同じくクリアランスセールに参加している熱帯魚関連ショップのアクアフォレストにて、景品にメダカが用意されている抽選会が行なわれることになりました。

このイベントは先着100人限定で、商品購入などの「条件」などもなく参加できます。くじの内容は、箱の中に入っているボールの色次第で景品が変わるという仕組みになっており、青いボールだった場合は1匹、緑のボールなら2匹のメダカがプレゼントされるそうです。ハズレについての説明書きは行なわれていなかったので、原則として参加した時点でメダカは必ずプレゼントされるようです。

開催期間は14日の1日だけで、店内には飼育セットも用意されているとのことです。水槽内部のレイアウトなどで腕を競うイベントで優勝された経験のある店員さんらも勤務されているので、メダカを貰った後に詳しい飼育方法や、オススメのレイアウトなどを聞いてみるのも良いかもしれません。

なお、冒頭に書いたとおり、新宿サブナードではクリアランスセールを開催している最中で、5000円以上の買い物を行なった人に8月1日から15日まで使える500円引きのクーポンがプレゼントされます。クーポン券の配布は31日までだそうなので、アクアフォレストで飼育用の水槽などを一気に購入すれば、割引券も同時に入手できそうです。

新宿サブナード
クリアランスセール|新宿サブナード

広告