ルミネエストで「けいおん!」とのコラボイベントを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

一昨年から深夜のアニメとして放映されて以降、様々な企業とのコラボレーションを行ったことからか、オタクと呼ばれる人のみならず、一般の人の間でも認知度が上がった「けいおん!」というマンガが、12月3日に映画を上映するそうで、現在ルミネエストではけいおん!とのコラボレーションイベントが行われています。

このイベントは現在新宿パークタワーで開催されているイベントと同じくスクラッチくじ形式になっているそうで、5000円以上の買い物を行った人にスクラッチカードが1枚渡される仕組みになっています。銀色の部分を削ると「クリアファイル(6種類+αのうちのいずれか)」、ノート、マグカップのいずれかが当たるとのことです。ただ、対象となっているお店はメンズフロアにある10店舗前後で、全てのお店が対象になっているわけではないのでご注意ください。


新宿駅東口の上部にある広告スペースには、今回のルミネエストで開催されているイベントの広告が掲載されていました。また、5Fにも巨大なポスターの様なものが掲載されており、ルミネエストや新宿駅の目立つ所にキャラクターの広告などが掲載されていました。ちなみに、ヴィレッジヴァンガードとHMVではけいおん!のグッズも販売されるとパンフレットには書かれていましたが、店内を見渡してもそれらしき商品は見当たりませんでした。
[amazonjs asin=”B003UY56GQ” locale=”JP” title=”TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)”]

広告