新宿パークタワーで「スクラッチキャンペーン」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿パークタワーでは、10月3日から今月末の31日までの期間限定で、合計3600名に総額330万円分のお得なチケットが当たるスクラッチチャンスなるキャンペーンが行われています。

このキャンペーンは「昼の部」と「夜の部」の2通りがあるようで、昼の部のスクラッチは500円以上の買い物をすることによってスクラッチくじが1枚もらえることになっており、銀色の部分をコインで削ることによって「500円券」としてそのまま利用することが出来るとのことです。また、「夜の部」のくじは17時から配布となっており、該当のお店で食事を行うと同じくスクラッチくじを1枚もらうことが出来、こちらは当たりが出た場合は3000円のディナー券として私用が可能となっています。

どちらのスクラッチくじもおつりの出ないチケットとなっていますので、買い物や食事をされる際にはご注意ください。また、便宜上「昼の部」と記載しましたが、こちらのスクラッチくじについては終日配布されているとのことです。なお、どちらのスクラッチくじも配布期間こそ決まっていますが、それぞれ枚数が無くなり次第終了となっておりますので、挑戦してみたいという方はお早めに「運だめし」を行ったほうがいいかもしれません。

・Day Time & Night Time
スクラッチチャンス

広告