タカシマヤタイムズスクエアの各店で「開店15周年大感謝祭」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

開店時には甲州街道の歩道にまで人があふれ、様々なメディアが相次いで取り上げるなど、オープン当初から繁盛していたタカシマヤタイムズスクエアがこの度15周年を迎え、タイムズスクエアとともに年月を重ねてきた高島屋、紀伊国屋、東急ハンズをはじめとする各店舗で記念のフェアが18日までの日程で開催されています。

高島屋では入居している各洋品店などが新宿高島屋先行販売・限定販売の品々を売り出しすほか、20店舗以上のお店・場所で購入金額に応じてもらえるプレゼントなどが用意されているそうです。また、期間限定ショップの出店や「ファッションチェック」などといったイベントも開催されることになっております。もちろん「デパ地下」と言われるフロアも例外ではなく、高島屋での限定販売品を始め、アクセサリーや飲み物のプレゼントなど、バラエティに富んだイベントの数々が行われています。また、12F~14Fにあるレストランフロアでは、「ニッポンの幸 当店コダワリの旬材メニュー」と題した企画を開催しており、全国各地から取り寄せた各店舗おすすめの食材を使った旬のグルメが用意されています。

東急ハンズでは、10月5日より3000円以上の買い物を行った人を対象にした大抽選会が開催されています。また、エアブラシメイクの実演販売やマットレスが2割引きになるキャンペーン、ハンズクラブカードをお持ちの方はポイントが5倍になるキャンペーンなどを新宿店限定で行っております。紀伊国屋でもポイントカードを持っている人を対象にしたフェアが行われている他、ユザワヤ、JACQUES MOISANT、ビューティーアベニューソシエなどの店舗でも、新規限定や1人1回限定などのお得な割引きキャンペーンが開催されています。

・開店15周年記念 大感謝祭(PDF)

広告