1年以上延期された高柳明音さんのイベント 来月開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブックファースト新宿店2019年にSKE48からの卒業を発表したものの、新型コロナウイルスの流行などが影響して約1年半の間グループにとどまっていた高柳明音さんの書籍に関するイベントが、ブックファースト新宿店にて行われることになっております。

同イベントは昨年の3月に開催される予定でしたが、前述の新型コロナウイルスの影響によって、開催直前になってから延期が決まっていました。同時期に行われる予定だったイベント、高柳さんのイベントが発表された後に開催が決まった催しなどが相次いで中止に追い込まれる中、1年以上のインターバルを経た形で、今回のイベント開催にこぎつけた形となります。

開催日時は4月24日の12時からとなっており、高柳さんが名古屋で行う卒業コンサートの後に行われるとのことです。ただし、当初「お渡し会」とされていた写真集のイベントは、今回の開催決定に伴って「発売記念イベント」に中身が差し替えられており、イベント内容については決まったことが明記されていませんでした。


イベント | イベント&フェア | ブックファースト



広告