紀伊国屋新宿南店でIKKOさんのサイン会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

紀伊国屋の新宿南店では、来る9月23日の14時より、美容家でタレントとしても活躍をされているIKKOさんが、本の出版を記念したサイン会を開催します。

今回発売される「オンナ塾」という本は、IKKOさんが男性として生を受けてから築き上げてきた「哲学」の数々が収録されている本だそうで「あなたの常識を捨てなさい」「そのプライドが、あなたをダメにする」「意地悪としつけの違い」「うらみ節には運がつかない」「負のスパイラルにのみこまれないために」などなど、自身が生きていく中で学んできた事が詰め込まれた本になっているそうです。

整理券の配布は先着200名までとなっており、すでに9月15日より配布が始まっております。また、この本を出版するPHP研究所の公式サイトには特集ページのようなものが作られており、本のプロローグや本の目次、さらにはIKKOさん直筆のメッセージ(jpg形式)が掲載されております。メッセージは壁紙サイズになっているので、ファンの方はパソコンのデスクトップに飾ってみるのもいいかもしれません。

IKKO『オンナ塾』|書籍|PHP研究所

広告