本日で終了 「模擬店で商品が一品無料になる券」を配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

今日と明日の2日間、熊野神社の例大祭と並んで新宿駅西口周辺で「わいわいショップ&イベント」が行われますが、その模擬店で商品が一品無料でもらえる券を、西新宿一丁目商店街振興組合の公式サイトで配布しております。

この無料券は、西新宿一丁目商店街振興組合が運営している「わくわく西新宿一丁目」のサイト内で運営されているメールマガジンに登録することによって貰えるチケットだそうで、メールアドレス登録後に「引き換え番号」が配信される仕組みになっています。その番号を印刷したり、携帯の画面で表示し、お店の人に見せる事によって、焼き鳥、カットフルーツ、生ビールなどのメニューが一品だけ無料になるとのことです。

模擬店自体は明日も行われますが、このサービスは今日までとなっており、明日からはこの無料券が配布されないようになっているそうなのでご注意ください。ちなみに、現在西新宿4丁目などではスピーカーから「お祭りらしい音楽」が流れ続けており、明日の例大祭に向けてお祭りらしいムードが段々町全体に浸透してきています。

・西新宿1丁目お祭り情報:熊野神社例大祭|わくわく西新宿1丁目|西新宿一丁目商店街振興組合

広告