カラオケマック 西新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

去る9月13日に、東京チカラめし 新宿西口1号店の2軒隣にあるビルで「カラオケマック」という新しいカラオケ屋さんがオープンしました。

関東を中心に出店を行っているこのカラオケ店は、意外な事に新宿への出店は今回が初めてだそうで、この西新宿店がオープン第1号店となります。カラオケ館やビッグエコーなどとは違い、建物全体がカラオケの部屋らしい照明(?)で装飾されており、どちらかと言うと(この店舗のすぐ近くでも営業を行っている)カラオケの鉄人に近い雰囲気のお店になっていました。フリータイムなどの基本料金は他のお店とほとんど肩を並べていました。


ビルの前に飾られていたお花には「キリンビール株式会社」などからお花が送られていました。新規店舗がオープンした場合は基本的に店員さんがほぼ総出の状態でチラシ配りなどを行っているのですが、撮影した時間帯が悪かったのか、それともオープンから数日たっていたからなのかはわかりませんが、特に路上で宣伝を行っている様子は見られませんでした。

ちなみに、カラオケマックでは店舗によってはソフトクリーム食べ放題という太っ腹なサービスを行っているようですが、西新宿店ではそのサービスは展開していないそうです。また、単なる記載ミスなのか公式サイトのタイトル部分が「久喜店」になっておりました。

・カラオケマック 新宿店

広告