ヒルトン東京で「スマイル カップケーキフェア」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

一時期は熱風が吹き荒れたり、記録的な豪雨を観測した日もあった新宿の気候も落ち着き、大分秋らしさが出てくるようになりましたが、「食欲の秋」にふさわしいフェアを、9月1日よりヒルトン東京が開催しています。

「スマイル カップケーキフェア」と題されて行われているこのフェアは、1Fにあるマーブルラウンジで行われているカップケーキの食べ放題フェアで、キャラメル味・抹茶味などといったシンプルなものから、パンプキンで作られたカップケーキ、アップルシナモンケーキなど、秋らしい食材をふんだんに使ったカップケーキも楽しむことができます。ケーキだけでは辛いという方は、合間に軽食としてスパイシーチキンなどの軽食類も用意されているとのことですので、軽食で甘味を「中和」しつつ、色々なカップケーキを楽しんでみるのもいいかもしれません。

時間制限は特に設けられていないそうで、2時30分から6時までの間、40種類以上にも及ぶカップケーキや軽食の数々を思う存分楽しめるようです。料金は大人1人3950円、子供1人2750円で、料金に紅茶とコーヒーが付いてくるとの事です。

・『スマイル☺カップケーキフェア』
スイーツdeスマイルを!

広告