「新宿アイランドイッツ映画祭」が9月7日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

昨年第1回目が行われた「新宿アイランドイッツ映画祭」が、明日の9月7日よりスタートし、合計6本の映画が6週間にわたって上映されます。

今回上映されるのはカンフー・パンダ、シュレック フォーエバー、ヒックとドラゴン、星の王子ニューヨークへ行く、愛と青春の旅だち、G.I.ジョーの6本になっています。今回も雨の場合はそのまま中止になってしまうようで、雨天中止の場合は当日の16時に上映の会場となっているパティオ広場に「お知らせ」が掲載される予定になっているようです。

また、映画の上映が終わった後には、映画のDVDをその場でプレゼントしてもらえるという太っ腹なキャンペーンも行われる事になっています。上映日に100円以上の買い物を行った事が証明できるレシートを持参することで、「抽選番号カード」がゲットできる仕組みになっており、上映終了後に発表される番号と一致すれば、DVDが貰えるとのことです。プレゼントされるDVDは上映された映画のDVDではなく、それぞれシュレック、マダガスカル(それぞれ各40名)、シャーロットのおくりもの、ユージュアル・サスペクツ、トップガン、フォレスト・ガンプ 一期一会(各70名)がプレゼントされる事になっています。


新宿アイランドイッツ映画祭(PDF)

広告