マルイワンに「モンスターハンターショップ」が出店中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

マルイワンでは、8月9日から9月1日までの日程で、人気ゲームのモンスターハンターを特集したスペースを設置しています。

これはモンスターハンターの新作ゲームとなる「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」が発売されたことを記念して行われているイベントのようで、たくさんの可愛らしい人形などがショーケースに並べられておりました。また、ゲームのCMと思われる映像も繰り返し放送されており、こちらも本来のゲームが、いかついモンスターを討伐するゲームであることを忘れてしまうような、可愛らしい仕上がりになっておりました。

お店では先着30名にステッカーをプレゼントしたり、缶バッジがプレゼントされるなど、お客さんが喜ぶようなイベントがたくさん用意されているようで、8月27日と28日には、今回発売されたゲームのタイトルにもなっている「アイルー」というモンスターがマルイに現れ、記念撮影などが行えるそうです。

モンスターハンター ショップが、8月9日より新宿マルイワンに期間限定オープン!

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告