シャトー・メルシャンと寿司を楽しむプラン TSUNOHAZUで提供へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

ヒルトン東京先日新宿プリンスホテルで日本酒を飲み比べられる会食が開催されましたが、ヒルトン東京のTSUNOHAZU内にある十二颯では、ワインを飲み比べたりして楽しむイベントが行われるそうで、予約の申し込みを承っています。

用意されているワインは、日本産ワインの代名詞とも言えるシャトー・メルシャンで、甲府や長野で2年以上前に作られたものとなっています。また、お酒を楽しむ料理として好きなお寿司を3貫、太刀魚の塩焼きパン粉を添えた一品、酢の物、メロンチーズムースなどが楽しめる上、メニューには書かれていない「サプライズワイン」も用意されるとのことです。

同イベントは上限の参加人数が19人で、料金はサービス料などを除いて19000円となっています。開催は8月23日の18時30分からを予定しており、ディナー自体は19時からスタートするようです。なお、海老や蟹といったアレルギー反応が強く出る食材もいくつか用意されているので、それらの症状をお持ちの方は別途スタッフの方などに問い合わせた方が良いかもしれません。

・TSUNOHAZU | 【8/23開催】シャトー・メルシャン ワイン&ダイン

広告