高島屋で「新築そっくりさんフェア」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

高島屋の11Fにある催会場では、住友不動産が提供しているリフォームプランである「新築そっくりさん」の紹介を行うイベントを、明後日の8日までの日程で開催しています。

これに類似したイベントは、かつてNSビルでも行われていたのですが、今回はビジネスマンの多いNSビルではなく、家族などの多い高島屋での開催となり、「家庭を守る家づくり」というサブタイトルの通り、(当然ですが)内容も違ったものになっています。

普段はおいしい食べ物の香りなどが漂う空間に設けられたスペースに、戸建とマンションの部屋を再現して、環境に優しい家や自然の素材を使って作られた家、耐震補強の違いを知るコーナーや今住んでいる家の耐震診断を行ってくれるコーナーなどが設けられております。また、明日は5回、最終日の明後日は2回のセミナーが行われることになっていますので、見ただけではあまり良さがわからなかったという方などは、こちらのセミナーを利用してみるのも良いかもしれません。

そして、住友不動産の公式サイトでは「素敵なプレゼント」が貰えるご来場プレゼント引換券というものを配布しています。下記のページから飛んだ先にある「ご来場プレゼント」のページを印刷して持っていくと、そのプレゼントというものが貰えるそうなので、足を運ばれる際はこちらも利用してみてはいかがでしょうか。

・新築そっくりさん

広告