沼津港新宿本店の回転寿司レーンで「映画のDVD」を販売

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

沼津港近年の回転寿司では、プリンやメロンなどのデザート、ハンバーグなどの外食などがレーンに並ぶ光景が当たり前のようになってきていますが、昨年の9月に新宿3丁目へと移転した沼津港の新宿本店では、映画のDVDを回転寿司レーンで販売するという少し変わった物販活動(?)が行われています。

販売されているDVDは1種類だけで、SUSHI POLICEというアニメです。SUSHI POLICEはカンヌ国際映画祭と同時に開催される国際見本市で、ポスターに賞が与えられるという「記録」を残しており、一部の方からは一定の評価を得た作品だそうです。同作品は本日から109シネマズ二子玉川と109シネマズ大阪エキスポシティの2カ所で映画として上映されますが、それと並行する形でDVDの販売も行われるとのことです。

映画の鑑賞料金は1000円ですが、DVDは2138円で、特典として予告編や関西弁などの方言を使った吹き替え版などが収録されています。



世界初!? 前代未聞!! 回転寿司レーン上をDVDが廻る!!!3DCGアニメ「SUSHI POLICE」DVD・Blu-ray、7/9(土)より回転寿司 沼津港新宿本店で先行発売決定!|株式会社セディックインターナショナルのプレスリリース

広告