新宿野村ビルの「おトクなクーポン」、明日で配布&有効期限が終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

先月のゴールデンウィークの後半から新宿野村ビルではEARLY SUMMER FESTAと題してスピードくじを配布したり、福島県の名物を販売する催しが行われていましたが、最後の第3弾となる「おトクなクーポンキャンペーン」が明日の30日で終了します。

このクーポンはクーポンランドというWebサイトとのコラボレーション企画になっており、全て飲食店でのみ有効なものになっていますが、軽食類を扱うサブウェイや吾ん田といったお店からBEER SIGNALやTEXAS、ホテルオークラ スカイラウンジ オーキッド倶楽部まで、様々なお店で利用できます。なお、期限は30日までになっていますが、一部のお店では既にサービスを終了した所もあります。また、コース特典や予約特典のクーポンには条件が課せられている場合もあるのでご注意ください。

クーポンによって得られるサービスは様々ですが、中には料金が半額近く割引きされるというお得なプランもあるので突然幹事を任されてしまったなどで飲み会の席についてお困りになっている方は、この機会に「お得になった高級料理店」も候補の一つに入れてみてはいかがでしょうか。

・とっておきも、普段使いも 新宿野村ビルで召し上がれ|クーポンランド|グルメ

広告