Dim Sum Casaの跡地に「どんどん 新宿東口アルタ裏店」がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

過去に飲茶など、中華料理などの中でも軽食の部類に入るものを販売していたDim Sum Casaというお店があったのですが、この度そのお店の跡地に「どんどん 新宿東口アルタ裏店」というお店がオープンする事になったそうです。

オープン日は8月31日と、約1カ月後のことになるのですが、ポスターにはボリュームたっぷりの牛丼(と思われる料理)が掲載されており、スタミナがつきそうな料理とともにお店のコンセプト(?)が紹介されていました。2軒隣にある風龍 MAX.と並んで、この一帯は男性にとっては目移りしてしまうようなメニューの並ぶ飲食店街になりそうです。

どんどんと言えば、約2年前にどんどん 新宿西口店が閉店し、代わりに楽釜製麺所がオープンしたのですが、公式サイトやポスターなどで他の案内がなかったため、この「どんどん」と同じ系列店なのかは不明のようです。ただ、閉店したどんどんと同じく牛丼などのメニューを扱っているため、かつてこのお店にお世話になったサラリーマンの方などにとっては「懐かしい味」に再び巡り会えることになるかもしれません。


ポスターの拡大写真です。かつて営業していたどんどんにはなかった「情熱のすためし」というキャッチコピーのようなものがついていました。

広告