高島屋のレストランズパークで「ビアフェス 2011」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿中の百貨店・ホテルでは、ビアガーデンをはじめとする、ビールをテーマにしたイベントが各地で行われている最中ですが、高島屋の上層階で営業を行っている各レストランでは、ビールを注文することでお得になるイベント、またはビールの飲み放題イベントなどが24日まで行われています。

ビールの飲み放題イベントを行っているのは「新宿ローズ邸」「むぎ万」「新宿中村屋 オリーブハウスダイニング」「水刺齋」「美先」の5店舗で、水曜日のみ90分1000円で生ビールが飲み放題という破格のサービスを行っています。また、「ブルーロータス」「カノビエッタ タカマサ ウエタケ」「シラータ グローブ」の3店舗ではテラスでビールを注文するとビールの料金が30%引きになる「テラス割」というキャンペーンがおこなわれています。

他にも、世界各地のビールを楽しめるフェアを10店舗で、平日の16時から19時にビールを注文すると30%引きになる「サマータイム割」キャンペーンが16店舗で行われており、各店舗が一致団結して(?)お得感を感じさせるイベントになっています。ただ、サマータイム割は土日祝日が対象外になっていたり、テラス割は生ビールのみの注文では対象外になるなどの一部制約があるので、詳しいプランはお店に直接尋ねるなどしてみた方が無難かもしれません。

広告