ケツメイシの15周年ライブ 新宿バルト9でライブビューイングを開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

新宿バルト9夏の時期が近づき、季節に合った様々な楽曲が音楽ショップやiTunesなどで販売されるようになっていく中、約10年前に「夏の思い出」でスマッシュヒットを放ったケツメイシのライブが、新宿バルト9で中継されることになりました。

今回行われるライブは結成15周年を記念したものとなっていて、副題として15の夜という名前が付けられています。また、コラボ楽曲を発表した関係か、高島屋にも店舗があるキットカットショコラトリーがスポンサーとして名を連ねているイベントとなっています。会場は7万人以上が収容可能と言われている日産スタジアムが選ばれていますが、ライブに参加できなかったファンの方などに向けた催しとして、別途ライブビューイングが設けられることになったそうです。

残念ながら既に申し込みは終了していますが、都内では新宿区のみが2カ所で行われることになっており、他の会場として歌舞伎町のTOHOシネマズ新宿が選ばれております。 ライブ開催日時は8月6日の17時半からを予定していますが、前日には入場無料の前夜祭なる催しが日産スタジアムで開催されることになっているので、もしかしたらライブビューイング開催時間の前後には、ケツメイシのグッズを持ったファンの方を新宿3丁目の東側で見かける機会が急増するかもしれません。


15th Ketsumeishi Anniversary Special Website | ケツメイシ

広告