「3人以上だと得するキャンペーン」ルミネtheよしもとで実施中


ルミネtheよしもと今年のキングオブコントでは、ハナコがロバート以来となる3人組の優勝を果たしましたが、ルミネtheよしもとではそんな「3人組」にスポットを当てたお得な抽選キャンペーンが10月末まで行われています。

元々ルミネtheよしもとでは5人以上のお客さんに対して優遇キャンペーンなどを行っていますが、今回は3人以上でルミネtheよしもとに訪れた場合、トリオくじなるものを引くことができます。くじではよしもとエンタメショップで利用できる割引券、トリオ芸人の直筆サイン色紙、観劇チケット、そしてポスターにも出ているパンサーのお三方と一緒に撮影が出来る権利が当たるようです。ただし、サイン色紙はどの芸人の方のサインが当たるかは選べず、観劇チケットも1グループにつき1枚と、若干の「制約」が設けられています。

団体のお客さんもこのキャンペーンに参加できず、代わりに無条件でドリンク割引券がプレゼントされるとのことです。ただ、3人組の人数については上限がないようで、例えば9人組であれば3回くじを引けるチャンスがあります。若干ややこしいルールになっている部分もありますが、いずれにしても3人組以上であれば、普段よりお得にルミネtheよしもとで漫才などを楽しめるようです。


ルミネtheよしもと-キャンペーン・イベント情報-

広告