ビックカメラと小田急百貨店で箱根旅行などが当たるキャンペーンを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

昨年の10月に小田急百貨店とビックカメラがコラボしたプレゼントキャンペーンを行っていましたが、再びお得なプレゼントが当たるキャンペーンを7月13日から8月7日までの日程で開催しています。

実に9ヶ月ぶりとなる今回のキャンペーンでは、小田急百貨店からは箱根ハイランドホテルの1泊2日ペアでの宿泊券が2組に、ハルクスポーツのお買い物券3万円分が10名、小田急百貨店の5000円分の商品券が20名に当たるそうです。ビックカメラからは前回と同じく「オリンパス・Pen Lite E-PL1」が1等(?)として2名に、「モバ美セット」と名付けられた美容セットが10名、ビックカメラのギフトカード5000円分が20名に当選することになっています。

このキャンペーンに参加するには小田急百貨店のスタンプ1つと、新宿にある3店舗のビックカメラからスタンプをひとつ取得することが条件になっています。3000円以上の買い物を行って1つのスタンプですので、応募するためには最低6000円以上の買い物を行うことが条件になっています。応募するためのBOXは、それぞれのお店のカウンターの横などに設置されているそうです。


・お買い物deおたのしみ!行楽プレゼント!

広告