「東京チカラめし」が西新宿1丁目にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

最近ではヤマダ電機ダイコクドラッグなどといった物販関連のお店が西新宿1丁目で相次いでオープンしていますが、ヤマダ電機から北へ進んだ所にあったゲームセンターの跡地に、「東京チカラめし」というお店がオープンするようです。

このお店は楽釜製麺所や東方見聞録など、新宿ではおなじみの居酒屋などを経営している三光マーケティングフーズがオープンさせる定食屋さんだそうです。この周辺ではハンバーガーなどのファストフードやラーメン・つけ麺・うどんなどの商品がメインとなっており、丼ものを中心に扱うお店はあまり見当たらず、特定の競合相手がいないので、ある程度は営業を行い安いかもしれません。

取り扱うメニューは牛丼やカレーなど、かつやというよりは松屋に近い部分があるかもしれません。定食ものの料金も、牛丼屋さんといい勝負になっているので、もしかしたら定食屋というよりは吉野家や松屋など、今波に乗ってる「安く食べられる」お店を意識したお店なのかもしれません。

牛丼 焼き牛丼 カレー 定食 焼肉定食 朝定食 セットもお得 東京チカラめし

広告