ヤマダ電機LABI新宿西口館のオープン日がほぼ確定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

解体工事、そして新築工事を行い、ほぼ完成という段階にまできた新宿スカイビルですが、そこに入居するヤマダ電機LABI新宿西口店のオープン日が7月15日になるそうです。

震災の影響なのか、このビルの建て替え工事自体1カ月ほど遅れてしまいましたが、チラシ配りを行っていたヤマダ電機の店員さんに聞いてみた所「7月15日を予定している」と答えていただきました。何かしらの天災・事故が起きない限りは、この日にオープンという事で間違いないのではないかと思います。ちなみに、現在店舗前ではLABI新宿東口館の時と同様、チラシ配布とポイントカード会員の受付が行われていました。ちなみに、シャッターが上がってはいたのですが、ひざ下腰のあたりまでしか上がっていなかったので店内の様子はわかりませんでした。

ビックカメラやヨドバシカメラなどに比べるとヤマダ電機の影は薄く、他の店舗でやっている予約を行わないなど、独自の経営方針を行っているのですが、ヨドバシカメラの大本営である西新宿1丁目でどのような「闘い」を繰り広げて行くのでしょうか。

広告