プリンスバイキングの「ワールドディナーブッフェ」間もなく終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

プリンスホテルの地下2階にあるプリンスバイキングでは、世界中で親しまれている各国の料理を食べ放題形式で提供する「ワールドディナーブッフェ」というフェアが行われています。

中華料理からは海老チリ、イタリア料理からはスパゲティ、ベトナム料理のフォー、インドのキーマカレーといった具合に、その国から生まれた料理が提供されています。また、チュニジアやハンガリーからの、あまり日本では食べることがない料理、寿司やてんぷらといった和食なども提供されることになっています。スパゲティと天ぷら、そしてローストビーフの3種類は調理をしている場面を見る事もできるそうです。

また、この食べ放題ではインターネット特別割引として、今日から明後日までの期間限定で料金が1000円ほど安くなるキャンペーンが行われていたり、女性限定の「女子会用プラン」や土日限定でお父さんの料金だけ半額になる父の日プランなども用意されています。父の日は過ぎてしまいましたが、お父さんへのプレゼントが決まっていないという方は、こちらを利用してみてはいかがでしょうか。

・新宿プリンスホテル催事
・「ワールドディナーブッフェ」

広告