京王モールと京王モールアネックスでスクラッチキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿駅の地下にある京王モールと京王モールアネックスの2つの施設では、削ると3種類の当たりくじが出てくるスクラッチくじを配布する合同のキャンペーンを明後日まで行っています。

このキャンペーンでは京王モールと京王モールアネックスで500円以上の購入を行った人にスクラッチくじを配布するキャンペーンで、スクラッチくじには500円、300円、100円の3種類からなる「あたり」があります。最近では大新宿商業まつりというイベントもありましたが、こちらは全くの別物になっています。

配布期間は23日までとなっておりますが、「お店の在庫がなくなり次第終了」になっているので、もしかしたら既にスクラッチくじがなくなってきているお店もあるかもしれません。また、当選したくじの使用期限は来月末の7月31日になっているのをはじめ、京王不動産と宝くじ売り場がキャンペーン対象外、「10分1000円」のヘアカットでおなじみのQBハウスでスクラッチくじを使う事ができないなど、ちょっとした制約もあるので、ご利用になる方などはご注意ください。

・けずって当たる!サマースクラッチキャンペーン(PDF)

広告