ルミネエストのフェリシモ猫部 営業期間を半年以上延長

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フェリシモ猫部今年の2月から7月14日までの営業を予定していたフェリシモ猫部ですが、今月末まで営業が延長される事を発表した後、今週になって最終営業日をさらに伸ばすと発表しました。

期間限定ショップの存在を紹介する公式サイトの案内ページには7月31日までと書かれているものの、トップページや「猫ブログ」と題した告知ページでは年をまたいだ2017年1月31日までを予定していると説明しています。これにより、フェリシモ猫部は約1年近くにわたって期間限定の店舗を開くというイカヱ門のような営業形態となったようです。

店内は2月や4月に見た時とは多少変わりましたが、基本的に女性向けのコスメなどを中心に置いている部分は変わっておらず、猫をモチーフとしたヘアターバンや下着などが販売されています。また、男性でも使えるアイテムとして山野りんりんさんというイラストレーターの方によるTシャツなども用意されていて、カップルがデートコースの「寄り道」としても使えるようなお店にもなっていました。

猫部期間限定ショップが7月は博多マルイ、アトレ吉祥寺、名古屋PARCO、東急ハンズ心斎橋に登場!│フェリシモ猫部
ルミネエスト新宿 ショップ情報│フェリシモ猫部

広告