「夏季限定ギフトセット」パークハイアット東京で8月まで販売

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

パークハイアット東京各百貨店などではお中元商戦が現在も続いており、様々な詰め合わせセットなどが販売されている最中ですが、パークハイアット東京でも夏季限定ギフトセットと題した商品が2つのお店で販売されています。

デリカッセンではシーズンごとに移動する移動養蜂という手法を用いて採取したハチミツや、アメリカなどのビールの詰め合わせとなる「パークブリュワリーセット」が用意されており、麺類ではパスタと素麺の2種類もそれぞれ販売されています。ペストリーブティックでは3種類の味が楽しめるマドレーヌ、伊予柑や桃を材料にしたゼリー、オレンジケーキやお茶が詰め合わせとなっているセットの2種類があり、主にデザート向けのラインナップとなっていました。

パークハイアット東京は他のホテルと比較して道路からエントランスまでが若干遠く、内装も相まって気軽に入るには若干敷居が高いホテルではあるのですが、いずれも8月31日までの期間限定で販売されている商品ということなので、お中元などで「定番」を送りたくないという方や、元々宿泊する予定がある方などは、勇気を出して(?)お店へ行ってみるのも良いかもしれません。なお、写真では高層階を撮影していますが、どちらのお店もエレベーターを使うことのない低層階で営業しています。

サマーギフト 2016 | パーク ハイアット 東京

広告