ルミネ新宿店でファッション雑誌「GLAMOROUS」とのチャリティーイベントを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

昨日は新宿マルイ本館で行われている衣料品の買取チャリティーイベントをお伝えしたのですが、ルミネ新宿店では昨日よりチャリティーイベントを始めております。

このイベントでは講談社が発行しているファッション雑誌「GLAMOROUS」との連動という形になっています。予定されている企画は2つで、5月6日から行われているチャリティブレスレットの販売は、ルミネ1、ルミネ2の各インフォメーションセンター前で「ガチャガチャ」を利用した形での販売となっております。1つ(1回)100円で、色は黄色、紫色、紺色、赤色、そしてターコイズの5種類となっております。

2つ目は雑誌と連動した企画となっており、今回のチャリティーイベントに賛同したモデルの方5名を撮影したパネル展を行うそうです。ただ単にモデルの方が映っているだけでなく、前述のブレスレットを身につけた写真を展示されるとのことです。また、本日発売となるGLAMOROUSの最新号でも誌面に5人のモデルの方が同じくブレスレットを身につけた写真が掲載されているようです。


チャリティーブレスレットの販売はなくなり次第終了、写真パネルは5月24日から6月12日までとなっております。

広告