iPad2&iPhone4(白)発売のためにヨドバシカメラ全店で営業時間を繰り上げ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

昨日あたりからインターネット上ではiPad2の発売日について色々な憶測が飛び交い、先ほどソフトバンクモバイルのプレスリリースによって明日発売されることがアナウンスされましたが、そのiPad2の発売が理由で、ヨドバシカメラの一部店舗で営業時間が早まるそうです。

早まる事になっているのは新宿エリアでは新宿西口本店とマルチメディア新宿東口の2店舗で、その他のヨドバシカメラ全店舗でも同様の措置が取られるそうで、営業時間を繰り上げるのは合計で20店舗になるとのことです。通常であれば10時開店なのですが、今回は9時開店となっています。モンスターハンターの販売時は7時30分だったのですが、今回は事前に販売日の報告が無かったため、また、予約券などが販売されていない事も計算に含めてか、9時の開店になるようです。

ビックカメラ、ヤマダ電機、ソフマップなど、他の各家電量販店の公式サイトを見ても、特に営業時間を繰り上げると言った情報はかかれておらず、もしかしたら今回はヨドバシカメラのみが営業時間を早めるのかもしれません。

そして、23時前に公式サイトが再び更新され、曖昧にされていた営業時間繰り上げの理由が公式に「iPad2」と「iPhone4」であることが発表されました。


・4月28日(木)はヨドバシカメラ全店、あさ9時にオープンいたします
【速報】「iPad 2」の国内発売が正式発表、4月28日に一斉発売へ

広告