フェスティバルゴルフ 新宿センタービル店が閉店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フェスティバルゴルフ新宿センタービル店ゴルフ関連ニュースを扱うALBAなどを運営するゼビオグループが展開し、新宿センタービルの地下1階で営業を続けていたフェスティバルゴルフが、今月の29日で閉店することになりました。

同店はゴルフクラブを専門に扱うお店である一方、ドライバーのロフト調整を始めとした各種整備なども承っています。現在は閉店に伴うセールを行なっており、最大で通常価格の半額にもなる値引きを実施しているとのことです。ただ、「ゴルフクラブ専門」と銘打っているものの、現在はボールやポロシャツといった、ゴルフをするにあたってのマストアイテムとも言える各種商品も揃えられていて、それぞれ割引かれた価格で販売されていました。

閉店後は、同じ系列の店舗でもあるゴルフパートナーとして新規オープンする予定になっていて、8月1日から装いを新たにした形で営業を再開させることになっています。

・中古ゴルフクラブ専門店 フェスティバルゴルフ

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告