開業34周年記念の新宿プリンスホテルが「340円でワイン飲み放題」のプランを発表

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

昨日の3月3日に開業34周年を迎えたプリンスホテルが、記念となる数字「34」にちなんで、340円でワインが飲み放題になるプランを発表しています。開催期間は(3月4日ではなく)3月7日から3月30日までとなっております。

このプランはプリンスバイキングのリフレッシュオープン記念も兼ねており、ディナーバイキングの際に1日34人だけが楽しめる限定プランとなっております(バイキングの料金は含まれていないので注意が必要です)。種類は赤と白とだけ書かれており、どこのブランドなのかは記載されておりませんでした。が、居酒屋などでのカクテル・ビール1杯分の料金でレストランが提供するワインが飲み放題になるのは魅力的なのではないでしょうか。

また、25Fにある「和風ダイニング&バー FUGA 風雅」でも34周年記念のコース料理を提供しており、春大根・香の物・菜の花など、30種類以上のメニューを7000円で楽しむことが出来ます。

・34周年記念&リフレッシュ記念!ワイン飲み放題¥340!!
・和風ダイニング&バー FUGA 風雅

広告