松屋の店舗限定メニュー 3店舗で2タイプの料理を販売中

ごろごろチキンの
和風タルタル定食
松屋が限定店舗限定で提供している6種類のメニューのうち、タルタルチキンを使用した料理と卵を使用した料理の2タイプが、西新宿の2店舗と新宿3丁目の1店舗で展開されています。

西新宿5丁目にある西新宿店で販売されているのは「ごろごろチキンの和風タルタル定食」で、かねふくとのコラボメニューとして全国的に展開されているたっぷり明太タルタルチキン定食とは別のものになります。ただ、自身でタルタルソースを完成させるという工程自体は両方とも共通しており、明太子が苦手な方などに向けたメニューになっています。価格自体は両方とも890円で、ライス特盛無料などのサービスも、他の定食と同様に行われています。

西新宿3丁目店と新宿3丁目店の2カ所では、あんかけ玉子牛めしというものが販売されており、2月13日から約1カ月にわたって販売され続けています。中華系のあんかけではなく、和風だしを使用した物になっており、関連メニューとして朝食の時間帯には朝得あんかけ玉子丼、スクランブルエッグ定食も販売しているとのことです。なお、新宿に近い代々木上原店と笹塚2丁目店でも「和風タルタル定食」を提供しており、幡ヶ谷店と代々木八幡店では麻婆カレーを限定メニューとして展開しています。



あんかけ玉子牛めし

店舗限定キャンペーン 一覧ページ|松屋フーズ
かねふくの明太子とコラボ!「たっぷり明太タルタルチキン定食」新発売|松屋フーズ

広告