井口裕香さんのサイン入りポスター タワーレコード新宿店で抽選会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

タワーレコードアイドル育成ゲームの「元祖」のような立ち位置にあるアイドルマスターの関連作品で主人公の声を担当したり、近年はいわゆるアニソン歌手としても活動されている井口裕香さんのサイン入りポスターが、タワーレコード新宿店でプレゼントされることになりました。

対象となっているのは7月6日に発売される「az you like…」というセカンドアルバムの告知ポスターで、ご本人のサインが入ったものとなっています。この企画はアニメイトとタワーレコードでのみ開催されますが、アニメイトは全店での抽選で5人にプレゼントとなっているのに対し、タワーレコードでは新宿店でのみ開催され、当選人数はアニメイトと同じ5人に設定されています。そのため、ポスターを目当てにCDを購入される方は、確率論で行くとタワーレコードで購入したほうが当選確率がアップする可能性があります。

抽選自体はCDの「フラゲ日」にあたる5日から行われるようで、アルバムを購入したことを証明できるレシートを持ち、アニメソングなどを販売しているスペースに近いインフォメーションスペースで提示すると、抽選に参加できるとのことです。ちなみに、同アルバムはNEWSのチャンカパーナなどを作曲したヒロイズムさん、AKB48グループの楽曲で数多くの編曲を担当した佐々木裕さんらが参加されています。


「az you like…」サイン入り告知ポスター抽選プレゼント -井口裕香 Warner Bros. Home Entertainment Official Website-

広告