西武新宿駅で「AKB48のメンバーが選んだ香り」のついたポスターを掲載中(マイコミジャーナルより)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

西武新宿駅先日女子トイレのみに掲載される広告が新宿駅で行われていることをお伝えしましたが、今度は新宿駅一帯から少し離れた西武新宿駅では、AKB48のメンバーがチョイスした香りがついている広告が駅のホームに掲載されています。

これは週刊少年サンデーが行っているキャンペーンの一環として行われているもののようで、大島優子さんや前田敦子さんなどのメンバーの写真とともに、6種類の香りが用意されているそうです。週刊誌は1冊につき2種類となっているようで、同時に香りを楽しめるのは西武新宿駅とJR池袋駅だけとなっているとのことです。

雑誌と広告のコラボレーション自体が珍しい気がするのですが、今回はそれに加えて香りまでついた広告となっています。掲載されている場所も通路ではなくホームですので、恐らく高確率で目に留まるのではないかと思われます。この珍しい広告は12日までの限定となっていますので、立ち寄った際は体験してみてはいかがでしょうか。

・[AKB48]どんなにおい? 香り付き巨大ポスターが新宿と池袋に


広告

広告

地域別新着記事