クロサワバイオリン新宿店で1周年記念セールを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

クロサワバイオリン2009年の11月28日にオープンしたクロサワバイオリン新宿店で、1周年を記念したセールが12月23日までの期間限定でセールを行っています。

イタリアのトレント出身である業界では名が知られているルカ・プリモン氏の製作したバイオリン・チェロ・ヴィオラをはじめ、ルーマニアのGliga社が製作したバイオリンなどが販売されております。インターネットで検索してみたところ、ルカ・プリモン氏は日本でもファンの方と思われるブログなどが出てきており、本人も度々イベントなどで来日されているそうです。今回のセールでは、来日イベントは今の所記載されていません。

また、子供向けであったり体の小さな方向けのバイオリンは、台数限定で最大30%割引になるキャンペーンも行われています。バイオリンの音色を奏でるために必要な松脂や弓もセットになっているので、これからお子さんにバイオリンを習わせる事を考えている親御さんには、一つの目安にもなるのではないでしょうか。


・クロサワバイオリン新宿店:一周年記念セール

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告