京王モールアネックスに「QB HOUSE」と「pink trick」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

QB HOUSE先日名前をフレンテ新宿から変更したばかりの京王モールアネックスですが、目立っていた空きテナントの所に12月1日より新しくお店が2つ入りました。

1つは新宿周辺にいくつも店舗を持っている「10分1000円」でおなじみの床屋さん「QB HOUSE」の京王モールアネックス店です。しかしながら、10分1000円と言えども最長の場合は1時間近く並んだこともある人もいるので、今回の開店ですぐ近くにある新宿南口店とうまい具合にお客さんのバランスを取ることが出来るのではないでしょうか。

pink trick
また、ファッション雑貨のpink trickはあちこちからかわいらしいオーラが出ており、パルコの一部分を切り取ってここに持って来たようなお店です。販売されているものもフリルのついたスカートやワンピースといった20代前半の女性をターゲットにしたものを中心に売っているようでした。

なお、写真を見て分かる通り、どちらも京王建設の松木社長(の名前が入った)お祝いの花が店の前に飾られています。すこし閑散としていた京王モールアネックスですが、今回の2店舗同時オープンで少しにぎやかになりそうです。

広告