コアワーキングスペースの「S LOUNGE」オープン3年目の前に閉店へ

S LOUNGE
新宿ビルディングの地下フロアで2022年6月にオープンし、喫煙可能なコアワーキングスペースというテーマで営業を行ってきたS LOUNGEですが、同店が今月末で閉店することになりました。

新宿駅へと続く地下通路の途中という形でも展開されている同店ですが、オープンしてから1年も経たないうちに「同業者」のFEEEPが出店を行い、別企業が運営するコアワーキングスペースが同じビル内で共存する形になっていました。当初は前述のように喫煙可能であるという点を大々的にアピールしていましたが、S LOUNGEではカレーやビール、卵サンド、ステーキといった各種料理の提供を開始し、WBCなどの試合を店内で視聴できるというパブリックビューイングのようなサービスも行っていました。

閉店自体は今月末までですが、25日からは閉店セールのような形で、チキンカレーを100円で販売するというキャンペーンを開催するとのことです。1日あたり200杯限定ということですが、購入制限については1人あたり5杯までとのことなので、ワンコインランチという形で見ても、お得にカレーを楽しめるようになっています。



東京・西新宿 スモーカーのためのカフェ・ラウンジ | S LOUNGE(エスラウンジ)

広告