「新宿駅周辺」で2店舗目のセンタービーフ 本日オープン

センタービーフ新宿三丁目店
約1年前に西新宿8丁目の青梅街道沿いで新宿初出店を果たし、現在もタイミングによっては10人前後の列が出来ることもあるセンタービーフですが、同店から実質1度も曲がらずに東へ約1400m進んだところにある新宿3丁目の小川ビルの地下で、センタービーフの新店舗が誕生しました。

一部求人サイトでは遅くとも1月中旬ぐらいの段階で情報が出ていたものの、住所などの詳細については明らかにされていませんでした。また、昨年の11月25日で閉店した居酒屋の「そしてはなまる」関連の装飾などを取り外す工事を行っている姿も数回見かけたのですが、今後どのようなお店が出来るのか、もしくは単なる原状回復工事なのかも明らかにされていませんでした。が、勘違いでなければ最近になって写真のような外観が登場し、本日現地を確認した所、店舗の運営が始まっていました。

入り口にあったポスターには、開店時間が17時30分からと記載されていましたが、オープン5分前のタイミングで現地を訪問した時には、地上の出入り口付近までお役さんが並んでいました。なお、これまでセンタービーフの各店は「IDのナンバリング」を行った上でIntagramアカウントの運用を行っていましたが、新宿三丁目店に関するアカウントは今の所開設されていないようです。



センタービーフ新宿三丁目店

センタービーフ 新宿三丁目店のアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.115517273)
【閉店】地鶏焼き そしてはなまる – 新宿三丁目/居酒屋 | 食べログ

広告