青梅街道沿いのビル センタービーフ西新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

センタービーフ西新宿店かつて印刷業のデジタルプラザ西新宿店が営業し、新型コロナ流行後からは弁当店のうまいぞにっぽんがあった小林第二ビルの1階では、昨日から新たな飲食店の営業がスタートしています。

今回この場所にオープンしたのはセンタービーフ西新宿店というお店で、「ステーキライスとカレーの店」というキャッチコピーと共に、牛肉をふんだんに使用した各種料理の提供を行っています。看板メニューであるステーキライスはSサイズからスーパーメガまでの複数の種類があり、ライスも通常の注文で提供される「専用米」の他、60%が野菜のサラダライスなど4種類を用意しています。また、もう1つの看板メニューであるカレーも牛肉の旨みなどを活用したメニューになっているそうで、屋外ではステーキ肉増しカレーと牛トロ煮込みカレーの2種類が紹介されていました。

いずれのメニューもお持ち帰りが可能だそうで、特製ビーフシチューやグリーンサラダなども楽しめるとのことです。また、店内ではお酒の提供も行っていて、ハートランドビールとハイボールの陸を、それぞれ1杯150円で提供しています。ちなみに、座席数がそこまで多くないことも影響しているかもしれませんが、現地を訪問した時は「おやつの時間」に該当するようなタイミングだったものの、屋外で6~7人前後の列が形成されるなど、比較的注目されているようでした。
https://www.instagram.com/p/CqEnz4iykcB/
ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店 – 横浜・関内/ステーキ・肉・ランチ



広告