ルミネエスト新宿の地下1階「Penstaの2号店」がオープン

Pensta
藤田ニコルさんが関係している洋服店が、今月からルミネエスト内で営業を始めていますが、その目の前にあるテナントにて「Pensta」というお店が昨日オープンしました。

こちらはSuicaのペンギンに関するグッズに特化した店舗として営業しており、入り口にはSuicaのペンギンのオブジェなどが設置されているなど、世界観をしっかりと守った作りになっています。初日には入場制限を行うタイミングもあり、解除後も10人前後のお客さんが店内で買い物を行っていました。

グッズ自体は雑貨類や装飾類など、さほど変わった商品などが並んでいる様子はありませんでしたが、新宿駅のイラストを使用したTシャツやキーホルダーなどが販売され、同店が営業するまで「唯一のPensta」だった上野店でも記念グッズの販売を行っているとのことです。また、会計時に交通系電子マネーを使用することで、ステッカーやカレンダーをプレゼントするというキャンペーンも開催しています。ちなみに、同店がオープンした7日には、同じ地下1階で「ACLENT」という女性用衣類の店舗もオープンしています。



〜3月7日(木)、ルミネエスト新宿B1に「Pensta2号店」開業〜グッズ…ぜんぶで300アイテム以上!すべてが「Suicaのペンギン」づくし! | 株式会社JR東日本クロスステーションのプレスリリース

広告