「運転シミュレーター」などを設置している小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの宿泊プラン 今月で終了

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
2021年4月から小田急ホテルセンチュリーサザンタワーが提供を行ってきた「まるごと小田急プレミアムトレインルーム」ですが、このコンセプトルームのサービスが今月で終了することになっています。

このプランでは小田急線の雰囲気を再現した室内として構成されているだけでなく、小田急線の運転シミュレーターを設置するなど、鉄道に対して本格的に向き合える設計を行っていました。また、窓からは小田急線を始めとする各種路線が見えるため、部屋から見える景色も鉄道にちなんだ空間になっています。シーニックツインルームでの提供は昨年の3月で終了しており、現在唯一の部屋であるパノラミックルームも提供開始から4年目を迎える前に終了することになります。

宿泊プランの終了は31日ではありますが、最終日を含む大半の日で予約の受け付けが終了しており、現状空室になっているのは11日から13日のみで、1人での宿泊、2人での宿泊共に1室あたり58000円での提供をを行っています。



ニュースリリース | 【新宿】 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 公式サイト

広告