トモズ西新宿五丁目店 セルフレジを新設してリニューアルオープン

トモズ西新宿五丁目店
西新宿五丁目駅から最も近い薬局であり、新しい和光堂西新宿ビルが誕生してから同ビル内で営業を行っているトモズ西新宿五丁目店が、本日リニューアルオープンを行いました。

休業期間は1週間程度でしたが、店内のレイアウトなどはさほど変わっておらず、一見しただけではあまり違いが分からないかもしれませんが、チラシなどでも記載されているように食料品の「強化」を実施しており、向かいにあるファミリーマートやローソンなどに対抗するような品揃えになっています。一方、ドラッグストアだからと言って必ずしもスーパー並みに安くなっているというわけでもなく、場合によっては前述の2店舗と同じ水準か数円単位で高く設定されている菓子パンもありました。

現在はオープン記念キャンペーンとして、付与するトモズポイントを10倍に設定している他、配布しているチラシを使用することによって最長3月18日までオープン記念の各種割り引きに関する恩恵を受ける事が可能です。また、お弁当が半額になるなどのキャンペーンも短期間ながら行われているため、場合によっては「ガッツリ系」の昼食を200円程度に抑えることも可能です。なお、今回から導入されているセルフレジはお酒と医薬品の購入に対応しておらず、現在実施している一部の割引キャンペーンも適用外になっているとのことです。



【公式】薬局トモズ トモズ 西新宿五丁目店 の詳細|株式会社トモズ
トモズ西新宿五丁目店 リニューアルオープンのお知らせ | 株式会社トモズのプレスリリース

広告