鶏皮串などを提供する居酒屋の新時代 新宿サンフラワービルに新店舗を出店へ

新宿サンフラワービル
西新宿1丁目では2022年から新時代という居酒屋が営業を行っておりますが、同名の新店舗が同じ西新宿1丁目の区画内で営業を行うことになりました。

ほぼ同じタイミングかつほぼ同じ場所で出店を行った大黒の新店舗が、ヨドバシカメラの隣で営業することにもなっていますが、新時代の出店先には徒歩で約800mほど北のエリアにある新宿サンフラワービルが選ばれているようです。求人サイトでは営業予定のフロアについて触れられていませんが、運営会社の公式サイトでは2階で営業すると記載されているため、アコムの「むじんくんコーナー」が撤退してから長らく営業していなかったテナントに、賑やかな飲食店が入る事になります。

営業時間などは未定ではあるものの、求人サイトの勤務時間は12時から翌日の5時30分までと書かれているため、新宿西口店よりも若干短くなる可能性があります。ちなみに、バイトルでは住所について新宿区新宿1-3-1と書かれていましたが、この表記通りだと新宿御苑駅の東側に「新宿西口大ガード店」という名前のお店が出来てしまうことになります。



※現地に貼られていたポスターなどが書き換えられており、オープン日が29日になっています。

【開店】『新時代 新宿西口大ガード店』3月21日 NEWOPEN |
新時代 新宿西口大ガード店(仮) [ホールスタッフ(配膳)] ([ア・パ]時給1,4…) 新宿区 都営大江戸線 新宿西口駅などのバイト・アルバイトの求人情報[237037283]
新時代 新宿西口大ガード店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告