西新宿1丁目のプラザ通り沿い 大黒の新店舗が今月オープン予定

大黒 新宿西口プラザ通り店
プラザ薬局が長らく出店を行った後、新型コロナの流行時に一時期だけ日本調剤が出店を行っていた西新宿1丁目の大沼ビルですが、やきとんをメイン料理にして運営を行う大黒の新店舗が、今月からこの場所に出店することになっています。

「大黒側」からすると、西新宿1丁目への出店は東京チカラめし跡地以来約1年ぶりではありますが、公式サイトのブログではこのシーズン(?)に4店舗を出店するともお話しされていて、そのうちの1店舗がこの場所ということになります。ただ、目の前がさほど広くないプラザ通り沿いであり、テナントの大きさも20人ぐらいが限界になりそうなので、新宿西口本店の様な大々的な営業を行うと、思い切り通行の妨げになってしまう可能性があります。

オープン日は2月26日と記載されていますが、近隣店舗の公式LINEと友達登録を行っている方には「レセプション招待」が実施されているそうで、応募している方々であれば2月24日に一足早く店舗の雰囲気を体験できます。ただし、現在はまだ内装工事の真っ最中で、日曜日の朝から工事関係者の方が作業に勤しんでいらっしゃいました。



立呑み酒場 大黒 新宿ヨドバシ横店(2024年2月OPEN予定)(20代店長が8割以上で急成長の立ち呑み酒場)の求人情報 求人飲食店ドットコム

広告