ハイアットリージェンシー東京で営業するスパ施設のジュール「春の特別プラン」を提供中

ハイアットリージェンシー東京
1月9日から営業を休止し、設備更新を目的とした工事を行っていたハイアットリージェンシー東京の「ジュール」ですが、当初の予定通り10日から営業を再スタートさせ、新たな期間限定プランの提供を行っています。

施術メニューは「ディープスリーピングビューティパッケージ」と名付けられていて、施術時間は75分、105分、135分の3タイプがあります。ヘッドマッサージや背中全体のマッサージを手掛ける他、オイルトリートメントや「プライベートバス」などをプランによってそれぞれ用意されているとのことで、いずれのプランでも共通している特典として、コラーゲンドリンクとヘアオイルの提供も行うことになっています。

料金については26800円から43800円までで、いずれのプランも公式サイトから予約が可能ではあるものの、同施設における「長時間のプラン」に関しては通常のプランも予約受付終了になっているものが多く、現在は75分コースのみがネット上で予約可能な状態でした。また、現状予約可能な日は4月30日までとなっております。



SPA+WELLNESS Joule|The Day Spa|ザ・デイ・スパ

広告