3月に20周年を迎えるフルラージュアン新宿店 リニューアルオープンと共に「新宿南口の思い出」の募集を開始

フルラージュアン新宿店
ここ最近閉店が相次いでいるルミネの各店舗ですが、区画上はルミネ2に位置しており、新宿駅の改札が目の前にあるフルラージュアン新宿店がリニューアルオープンを行い、リニューアルに絡めた施策などを行っています。

今月の中旬頃には通常通りの営業を、そして20日前後に「一時休業の告知」を確認しているので、大型の飲食店などと比較するとプチリニューアルの様な規模感ではあるものの、以前のレイアウトを踏襲しつつもレジカウンターなどの位置を変えていて、商品である各種生花などをより見やすく並べているような印象を受けました。また、入り口部分には「新宿南口の思い出」について質問しているボードがあり、ご自身のエピソードを用意されている付箋に書き記した上で貼り付けてほしいという旨の説明文も併記されていました。

リニューアル記念のキャンペーンとして、来月末までポイントカードに付与されるポイントが2倍になるそうですが、同店は3月に20周年を迎えるということで、今後はノベルティの配布などを始めとした各種キャンペーンを実施していくとのことです。



ルミネ新宿「フルラージュアン新宿店」リニューアルオープン!20周年に向けた新宿南口の思い出を募集します。 | 株式会社ルミネアソシエーツのプレスリリース

広告