三角広場で開催されるM-1グランプリの敗者復活戦 チケット申し込みの概要などを発表

新宿住友ビル
今年初めて西新宿での開催が決まったM-1グランプリの敗者復活戦ですが、同イベントを観覧するためのチケットに関する情報が、公式サイトで発表されています。

座席は6800円、6300円、6000円の3パターンがあり、FANYの会員を対象にした「先行抽選受付」を実施しています。本日の11時から12日の11時までが受付期間で、14日の18時頃から抽選結果が発表されます。公式サイト上の注意書きでは脱字の状態になっていますが、先行抽選で各座席が完売してしまった場合は、先着での前売りチケットは販売されないようです。

今回の決勝進出者は一昨日に発表されており、敗者復活戦には決勝経験者のトム・ブラウン、敗者復活戦が最高位のニッポンの社長、バラエティ番組で力を付けているきしたかの、M-1ラストイヤーのななまがりなどが出場する予定です。なお、ワイルドカードで準決勝に進出したダブルヒガシは「一区切り」とコメントしており、敗者復活戦に出ない、もしくは出られない可能性があります。



敗者復活戦・審査に関するお知らせ | M-1グランプリ 公式サイト
日程・結果 | M-1グランプリ 公式サイト

広告