鶏五味と洋麵屋五右衛門 サブナードの飲食店エリアで順次営業開始

鶏五味
先日サブナードの飲食店エリアから姿を消した先斗入ルとさんるーむですが、それぞれの跡地で鶏五味と洋麵屋五右衛門がお店を運営していくことになりました。

本日オープンしたのは鶏五味で、立川市や越谷レイクタウン、横浜市の上大岡などで展開を行う鶏料理専門店です。丼ものから揚げ物、麺類に至るまで、様々なタイプの鳥料理を展開しているとのことで、同じお店でありながら気分に応じてやや違うジャンルの料理を楽しめます。7日のオープンに向けて準備を行っているのは、新宿アイランドタワーなどでも営業している洋麵屋五右衛門です。オープンまではまだ猶予がありますが、店内では各種カトラリーとメニュー表が綺麗に並び、店員の方がオープンに向けての準備を行っていました。

閉店した2店舗を含め、いずれも日本レストランシステムの店舗ということで、閉店後の新規オープンというよりは業態変更という形になります。また、屋外から見た限りではオープニングキャンペーンなどについては特に発表されておらず、開店祝いのお花もそこまで多くなかったので、比較的「静かなスタート」になるかもしれません。



洋麵屋五右衛門
鶏五味(12/4 OPEN)|新宿サブナード
NEW SHOP OPEN(洋麵屋五右衛門)|新宿サブナード

広告